今日は、朝食を食べて、トレーニングは完全にオフにして、思いつきで高梁の松山城へ行きました。

今日の朝食は、オシャレなのでパチリ!

image


紅葉は、まだしてませんが、高梁までのドライブを楽しみました!


そして、到着!

歩いて一時間ぐらいで行けるみたいですが、
駐車場からは、松山城までシャトルバス 往復300円なのでバスで行く事にしました。

image


image


少し待って、シャトルバスへ乗車。

さっきまで、雨が降ってましたが、お日様が見えてきました〜♪

バスを降りて、そこから松山城まで歩いて上がります!

image


けっこう、歩きますね〜

image



image


途中まで、バスで良かったな

image


妻は、ゼェハーゼーェハー言ってますね。



なんとか、上がって来ました!

image


石垣を見ると、オーって感じですね。

image


image


image


image


お城に入る前に、お城の歴史のビデオを見て、素人の私達にも知識を入れて、いざ天守閣へ。

image


天守閣に上がってみて感じた事、ここから何を思って眺めてたのだろう。

image




どういう、生活をしてたのだろな〜。




石を投げる穴などが、ありましたが、本当に、そこから投げたのかな〜?

image


image


image


お城を堪能して、下って行きました。

image






バスに乗って、駐車場まで戻って、松山城を後にしました。

平日なのに、沢山の方が来られてましたね。



昼食は、スマホで調べて近くのお店へ!

image


image



1000円の昼定食を注文!

image


凄いご馳走でした〜♪




お腹いっぱいになりました♪


そして、倉敷目指して帰って行きました。


帰りに、妻のリクエストで少し寄り道。

image


image


なんだか沢山、買ってしまいました。




今日は、コメダ珈琲に行こう!と決めてたので、コーヒータイム。


image



私は、もちろんコーヒー!

image


妻は、ミックスジュース



コーヒーじゃないんかい!?と、思いましたが、ミックスジュース美味しかったですね。


ゆっくりと、コーヒータイムをとって、娘のお迎えまで、買い物したり。

アウトレットを、ブラブラして、娘の帰りを待ちました。


娘が、帰って来て、アウトレットで少し買い物。






帰宅して 今日は、私が晩御飯を急いで作りました〜♪


image






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。