昨晩は、なんだか珍しく寝付きが悪かったですね
走って無いから、疲れて無いからかな??



7:30に起床すると、娘はすでに起きて用意してました。


昨晩、今日から仕事初めにも関わらず、遅くまでゲームをして大丈夫かと思ってましたが、さすがに大丈夫でしたね。

なんだか普通の服での出勤だから、特別なんにも感じませんが、今日が初出勤!!


社会人一年生!!

頑張れ!!



娘を送り出して、朝食。


朝食後、今日は、妻に送ってもらい出勤!!

さぁ今日一日頑張りましょう♪



お昼は、恒例のお好み焼きへ。


今日の昼食

20180326_143226_376





仕事を終えて、妻と、娘がお迎えに来てくれました。

初出勤は、どうだった?と聞くと、なかなか厳しい…と。

まぁ慣れるまでは仕方ないだろうな〜


帰宅して、お風呂に入って夕食。

1522067657851


夕食後は、明日の用意を確認して21:30
に就寝です!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。