今回、宿泊させてもらうホテルはコチラ!

楽天トラベルで予約した
『姫路駅前ユニバーサルホテル南口』です。

姫路駅前ユニバーサルホテル南口 

私と妻、娘の3人で泊まって【朝食夕食無料プラン】☆全室Wi-Fi完備 クレジットカード決済可☆で合計:9,355円(消費税込10,290円)です!!


  

朝食と夕食がついてこの価格って凄いな〜とチェックインです。

IMG_2988

IMG_2952

ホテルに入ると、消毒スプレーがあり、フロントはコロナウイルスの影響で、透明なシートでしっかりブロックされていました。


IMG_2987

大浴場とサウナがあるのですが、ここもコロナウイルスの影響で使用中止。

大浴場で汗を流したかったのですが致し方ない…

私達は。5階の禁煙室の部屋。
エレベーターを下りると団地みたいな意外な感じでした。

IMG_2985


お部屋はこんな感じです。
当たり前ですが、部屋は広くはありません。

奥のベットは一人、手前のベットは二人用です。

IMG_2953

テレビと冷蔵庫も設置してあり、Wi-Fiも完備してあります。


IMG_2954

お風呂はこんな感じです。

IMG_2955

食事は1階フロントの横のレストランです。

IMG_2986

夕食は、チェックイン時に、唐揚げか、カレーの2種類からチョイスし、食券を係の人に渡して、頂きました。

サラダや、お味噌汁は別テーブルに置いてあり、自分でとるスタイル。
数種類ドリンクバーもあり、私は野菜ジュースを頂きました。

自動販売機ではビールなど酒類もあります。

私は、唐揚げ定食。

IMG_2956


妻と娘は、カレー定食です。

IMG_2957



朝食も、食券を頂いていたので、それを入口のカゴに入れて、自分でチョイスします。

コロナウイルスの影響で、すべての食材にラップがかかってました。

妻は、こんな感じ。


IMG_2981

私は、こんな感じの朝食です。

IMG_2982

普通に寝泊まりして、十分ですし、この値段で、夕食・朝食付きって事で、とてもコスパは良いように思います。

駐車場は1泊1000円ですが、私の車はホテルの立体駐車場に入れないので、近くの提携している『はと駐車場』徒歩5分で行ける1泊500円を案内してくれ、逆に安く済んで助かりました〜♪

ビジネスや、寝るだけでいいや〜安くていいって方には最適なホテルだと思います。

姫路駅前ユニバーサルホテル南口  

  

皆さんの参考になれば嬉しいです!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村