長期休暇33日目。

本日は、生憎の雨…

という事でバイクとに。

今日のトレーニング
FullSizeRender



トレーニングを終えて、お風呂に浸かって、本日は神庭の滝へ行ってみようと思うので用意。




なんだかんだで、遅くなり出発は13時過ぎ…


まぉ急いで無いので全然OKです。


腹ペコなので、行きがけの真庭SAで遅い食事。


IMG_2877

各々好きな物をチョイスして食べました♪

IMG_2870


IMG_2871


IMG_2874


IMG_2875


お腹を満たせて、ドライブを楽しみながら神庭の滝を目指しました♪

神庭の滝に到着!!
IMG_2878
IMG_2879

神庭の滝は、何度か来た事がありますが、昨日の雨で少し水が多いな〜と思いました。

FullSizeRender
IMG_2914
FullSizeRender
IMG_2882
IMG_2915
FullSizeRender

IMG_2916
IMG_2917
IMG_2918

入園券(大人300円)を購入しワクワクしながら滝へ向かいました。

嬉しいような悲しいような、サルはいないようです。
IMG_2885

滝が見えてきました〜♪

IMG_2887

FullSizeRender

遠くからでも迫力がありました!!
IMG_2919
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_2920


近づくと、水しぶきが霧の様に舞っています!!

IMG_2921

遠くに見える小さいのが妻と娘。

FullSizeRender

IMG_2922
IMG_2923

写真じゃ伝わりにくいですが、本当に大迫力で凄い!!

FullSizeRender
IMG_2898
IMG_2927

IMG_2935
IMG_2901

IMG_2937

IMG_2938

IMG_2940

IMG_2942
IMG_2905

良い景色を堪能出来ました♪


滝を満喫したら、蒜山へ!!

スーパーに買い出しに行き、前回と一緒の『道の駅 風の家』で車中泊です。

寝る用意をして、まだ明るい道の駅のテーブルに座って、いろいろ語り合いました

IMG_2912

蒜山は、何回来てもドライブも楽しいですし、家族のお気に入りの場所です




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。