長期休暇も終わり、本日から仕事再開です!

今朝は、7:30に起床し、月曜日ですが、『4′15友の会』へ!

先週と昨日の疲れがありますが、大丈夫だろう〜と安易に考えてリモートマラソン10kmに挑戦します!!

大丈夫だろう!!と思ってた結果は大撃沈…

散々な結果になりました…

詳しい内容は『ランニング&マラニックブログ』に書いてありますので興味のある方はご覧下さい。





今日の昼食
IMG_3118



昼食を食べてから、久しぶりの仕事へ!!


大掃除をし、段取りを終わらせて7時過ぎに帰宅しました。


夕食は、妻と娘が用意してくれて、ウッドデッキで♪

IMG_3120


とても楽しいひと時でした♪



デザートは、牛乳寒を作っててくれました♪


ありがとう

IMG_3125

夕食後、Amazonが年に一度の大バーゲンをしてるので

Fire TV Stick 4K

を購入しました!!

これで、寝室とリビングでも楽しめますね〜
     

   

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。