本日は、バレンタインでした。

妻が、朝チョコとクッキーをプレゼントしてくれました♪

FullSizeRender

今日は、お父さんが田舎へ帰ります!
お姉ちゃんが9:30に迎えに来るので早めにランニングへ。

今日のランニング
IMG_5824

ランニングから帰宅して、お風呂に入って出ると、9時半に来ると言っていた、お姉ちゃんがすでに来られていました。

沢山荷物があるから運んでね。と、妻に言われてましたが、少ししか運べませんでした

また来てください(^^)/

今日の朝食
IMG_5825

朝食を食べて、その後は昼までゆっくり。

今日の昼食
IMG_5826


さぁ仕事がんばろ!

帰宅して、バレンタインのプレゼントを。


写真撮る前に、食べてしまった
IMG_5828

手づくりお菓子yadokariさんのクッキー

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。